フットピーリングパック・ペロリン角質ケアの口コミ効果

フィットピーリングパック・ペロリンの使用者の口コミを紹介します。

商品の使い方など

ネーミングの可愛い角質ケアにフットピーリングパック ペロリンですが、使用方法などを明記します。

 

1.袋の口をはさみでカットします。中に液体が入っているのでこぼれないよう十分に注意してください。

2.足を袋の中に入れて付属のシールで袋の口を固定します。

3.そのまま1時間から1時間半液体に足を浸けます。

4.浸け終わったら石鹸などをご使用頂き足を水かぬるま湯で液体が残らないよう完全に洗い流します。

5.使用開始後5日~7日で角質がはがれはじめます。※角質のはがれ方には個人差があります。

6.約2週間後に足裏の古い角質が除去されツルツルの素足があらわれます。 お手持ちのクリーム等で保湿をしてください。

 

 使用中にお肌に異常があらわれた場合はすぐにご使用をお止めください。

1度お使いになった後は3週間ほど期間をあけてからご使用ください。連続してお使いになるとお肌のトラブルの原因となることがありますので十分ご注意ください。

 

※角質のはがれ方には個人差があります。
※はがれはじめた角質を無理やり剥いたりしないでください。

 

アマゾンのフットピーリングパック・ペロリン

  ローズ    ラベンダー  ミント