フットピーリングパック・ペロリン角質ケアの口コミ効果

フィットピーリングパック・ペロリンの使用者の口コミを紹介します。

フットピーリングパックペロリンの口コミや評判

夏場、サンダル時、冬の堅くなる角質ケアに

フットピーリングパックペロリンの使用者の口コミは、どうなっているか?

 

私は、60歳ですのでかかとの角質もハンパじゃないので、みなさんの写真のようにきれいにはならないと思っていました。あまり変化がみられずやっぱりダメかと思っていた1週間後、みるみる角質が剥がれていくではないですか、これはうれしくて職場の人たちにも見せたくなりますよ。

 

一回でペラッと全てがめくれてはくれず、毎日ぽろぽろ取れてくる感じなので完全に剥がれ終わるまでは靴下をはいていないと大変です。
それでもしっかり効果があってこの御値段で2回分なのはかなりお得だと思います 。

 

40代男性です。武道の練習で裸足になるので角質除去を目的に購入したが、初期の水虫と魚の目の除去も出来た。

 

前から気になってて、安いし2回分も入っているのでお試しで購入しました。
私の場合、1時間30分やって、4日後のお風呂上がりにの時に皮がボロボロになっていました!!!!スゴイ衝撃で(笑)息子と一緒に剥けた皮を丁寧にはがしました(笑)

 

最初に開けた方はかなり漏れており、2個目は薄ら手が濡れる程度の漏れ具合でした。

他の製品も使用したことがありますが効果に遜色ありませんでした。

サイズですが27cm以下とありますが私には丁度でした。

普段ナイキエアフォースワンの26~26.5cmを履いています。

 

使用感想には、個人差があるかと思いますが、効果の方は上々と思われます。

 アマゾンのラベンダーは↓こちら 

 

 フットピーリングパック ペロリン ラベンダー